今週前半は金沢へ居ました(^^)


2日間の研修に
夏休みをくっつけてひとり旅キラキラ


とてもいい所でしたよー!



金沢は城下町
名所が多くある


金沢城や兼六園、神社など 
街中に緑も多い音譜



食べ物も美味しいしキラキラ


マイペースにのんびりもできて



私の大好きなものであふれていましたハート

楽しかったなぁ
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

******

実は

1人で4日も家を空けることに
正直 罪悪感もあったのね



でも 金沢に着いたら

そんな気持ち 何処かへ飛んでしまった(笑)

純粋に 楽しかったキラキラ



ご飯の支度も
洗濯もしなくていい(笑)

時間に縛られず
好きなことだけしていられる♪

何処へ遊びに行ってもいいし
何を食べてもいい


自由を満喫 (ノ≧∀)ノ♪


今までで
1番 楽しめた旅行じゃないかな


不思議なことに


罪悪感なく楽しんでいたら

感謝の気持ちで一杯になった



旅行させてもらえることも

ひとりで楽しませてもらっていることも

自由を満喫できることも


周囲のサポートがあってこそ

大切にされているからなんだよなぁ

と 染み染み感じた( ;∀;)


私 幸せだハート


***

普段の生活でも

制限を外して
自由であることを許せれば

自然と 感謝に包まれるだろうな






枠に縛られて
自分に我慢させたり
もっと頑張れと叱咤したりなんて

ほんと要らないよね



そして もう
私はサポートされているし
大切にされているんだから

もっと周囲を信じて
甘えていいんだ


わかっていても
体に馴染むには まだまだかかりそう(^^;)



でも こうやって
一つひとつ 

大丈夫だよー
受け取っていいよー
もっと緩めていいよー
甘えていいよー

って 許しながら進めば

いつかは それが馴染むと思う(o^-')b グッ!

許可して 行動する

その繰り返しね♪


それにしても ひとり旅… 

寂しくなっちゃうかと思ったけれど
めっちゃ楽しかった!

癖になりそう(≧∀≦)


***


【カード】人生を顧みる

【メッセージ】
   これまでの枠を外して
   自分を生きるために変化を望んでいます

   これまでの経験を 振り返り
   それらが
   今の自分 これからの自分に
   どのような価値を与えているのか
   棚卸しをしましょう

   不要なものは手放し
   得たものに感謝をする

   それが 必要なときです