やっと体調が戻ってきました♪(^^)

整体を受けたら
昨日は めちゃくちゃ好転反応が出て
フラフラでした ( ̄▽ ̄)

なんか色々と溜まっていたらしい(笑)


気力と体力は大切だなぁ と
思い知らされた数日間でしたアセアセ


***

わたくし
元々ネガティブ思考で

同じことでぐるぐる悩むんだけど


それで何か得なことがあるのかなぁ?
と ボーッと考えていたのね

そうしたら

生きていることを
実感できるわ!


と 気づいたの(笑)




人の顔色を伺ったり

自分がダメな奴と否定していると


自分の気持ちや
やりたいことを抑えてしまう




そうすると
自分を生きていないじゃない?


「私 これに夢中なの」
「私 これをやりたいの」
と エネルギーを注ぐ対象がないんだよね


だから

顔色を伺ったり
自分がダメだという証拠集めをする方へエネルギーを向けてしまう


もっと認められなきゃ!
このままじゃダメ!
って叱咤する方へエネルギーを注いでしまう


そうすれば
頑張っている感じがして
生きている実感が湧くもの(^^;)



妙に納得してしまった



悪趣味だわぁ〜 ( ̄▽ ̄)

笑えるー♪


何も 自分を否定することにエネルギー使わなくてもいいのにねタラー
疲れるのに〜






どうせエネルギー使うなら

自分を信じて認めてあげる方

やりたいことをやる方へ使おうと
改めて思ったよ(o^^o)


悪趣味はもう卒業していいねキラキラ


***


【カード】3枚
   繁栄
   深呼吸
   スピリチュアルな理解

【メッセージ】
   豊かさは目の前に差し出されています
   あとは それを受け入れる準備ができているかどうかだけ

   深呼吸をしてリラックスしましょう
   力んでいたら本来の実力は出せません
   素直に 自分を認めることもできません
   心を開いて 制約のある考えや妄想を手放してください

   人生と内的体験が一致するようにお願いすると  腑に落ちることが見えるでしょう