わたくし

やってみよう♪
と決めたことも

すぐに 怖くなって



どうせ何をやっても
ダメなんだー

と 勝手に拗ねて諦めちゃう


ずっとこんなことを繰り返して来たタラー



結局
落ち込みたいことがやりたいこと⁉️ 
って感じになるの( ̄▽ ̄)

……変態かー(笑)







同じようなことばかり繰り返して
情けないけどタラー


それが 私なのよね…

つい 自分を責めて
更に 落ちこもうとしちゃうけど


情けないけと思う私も

受け入れて
許して
寄り添ってあげなきゃねハート



寄り添って

自分の味方になってあげたら

気持ちが緩んで

もうちょっと 続けてやってみよう
って思えた♪


もしかしたら
自分の味方になってあげることを

沢山やりたいのかもね(≧∇≦)



***

すぐに落ち込んで
やろうとしたことを諦める
私へのメッセージアセアセ

妙に納得で 恥ずかしい( ;∀;)



【カード】自然と繋がる

【メッセージ】
   望んだ結果になることだけに こだわっ
   ていませんか?
   望んだ結果が 必ずしも最善とは
   限りません

   やるべきことをやったら
   あとは 流れに身を任せましょう

   焦らず 自然体で結果を待ちましょう

   どの様な結果であっても
   大丈夫ということを思い出してください