今日から1か月間
オラクルカードのメッセージを載せます(^^)


コツコツ継続するのが苦手なのね 私アセアセ
夏休みの課題的な感じで
この夏何かをやってみようと思ったの ( *´艸`)


オラクルカードは
去年の11月から
しばらく勉強したんだけど


まるでマスターコースの補講のようでした(笑)



リーディングでは
自分の感覚を大切にする


日頃 思考優位になる私には
自分の本音に戻る
大事な時間でした(^^)


自分を信じることが試される!


そして

カードから受け取るメッセージが
自分と向き合うきっかけにもなる♪


カードをとおして
今の自分と
必要な方へのメッセージになるといいな



***



【カード】
個性を表現する 

【メッセージ】
あなたは今 やりたいと思うことが沢山ありませんか?

例えば 
おしゃれを楽しむこと
何かを学ぶこと
目標に向かって行動すること

つまり 「自分を表現すること」を望んでいるのかもしれません


これまでは自分の気持ちを抑えていたり
蓋をしていたのでできなかった…


しかし行動の時がやって来たのです


あなたは可能性に満ちています

人がどのように評価するかを気にするよりも 自分の思いに素直になりましょう


そんなあなたを見て 憧れる人がいるのです