昨日は心屋塾マスターコース同期の

関東に住むあっこ と ぼんちゃんが

三島市まで来てくれました~ (*^▽^*)

 

一緒に 三嶋大社へ行ったりキラキラ

 

うなぎを食べたりと 満足満足ハート

 

 

 

本当は柿田川公園に行きたかったけれど

綺麗な湧き水を見たかったタラー

暑かったし 話をしている方が楽しくて

 

結局Cafeで延々おしゃべり(笑)

 

とっても楽しかった(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

マスターを卒業してちょうど1年

 

マスターへ行ったのに変わらないよねアセアセ

なんて話もした

 

そう

別にマスターを卒業したからって

悩みがなくなるわけではない

 

相変わらず

同じようなことをグルグル考える私がいる

 

もっと大胆に変身するかと思っていたのに(笑)

 

キラキラして活躍している人を見て

いいな~ 凄いな~ とも思うよ

何かで成功したいな~ と思うこともあるよ(〃▽〃)ポッ

 

 

でも 私の場合

 

与えられた

良いところを認めて

 

残念なところを許してあげること

自分を責めないこと

 

10点の私でも やりたいことをやっていいよと

寄り添ってあげること

 

そんな許可をできるようになったくらいの変化かも(笑)

 

 

 

そうは言っても

 

自分のことを居ても居なくてもいい人 

とか

大嫌いと思っていたころに比べれば

 

生きることが楽になっている

 

自分を大切にできるようになった♪

 

 

自分はどうせ嫌われているからと

人を遊びに誘うこともできなかったのに

 

今回のように「遊びに来て」と誘えるようになった

 

大きな変化だよ(^^)

 

 

 

最近

自分を変えなきゃ と焦りがあったり

思い通りにいかずに 落ち込み気味だったの

(持病が出てた (笑)

 

 

2人と話をしていたら

変わっていないけれど 変わっている自分も見えて

愛おしく思えたよキラキラ

大丈夫って思えたよキラキラ

 

 

 

同期ってありがたいね

あっこ と ぼんちゃんが来てくれてよかったハート

ありがとうルンルン

 

 

取り留めないけど おしまい(笑)