息子のバッグに
女子のパンツが入っていたら
どうする?


息子のバッグに
女子のパンツが入っていたら
どうする?(  ゚ ▽ ゚ ;)


さすがに
拝借して来たとは思わないけれどタラー

やっぱりビビった(笑)






だって
通学のバッグから

お弁当箱出そうと開けたら



教科書と



女子のパンツだよ

( ゚д゚)???


通常一緒に入っていないものじゃん?






頭をフル回転させたね

本人に 何て言おう

って




余裕なフリして
面白いこと言おうと考えるんだけど


本当は動揺しているから
普通の事しか思い浮かばないアセアセ


うーーん 
どうする?

どうする?



でね うーーんとしていたら

はたと 思ったわ



女子のパンツが云々って
インパクトのある出来事は関係なく


こういうことを うんうん  考える答えは意外とシンプルで



気の利くことを言って
いいお母さん
理解のあるお母さんだと
思ってもらいたいんだな〜

いいカッコしーで
嫌われたくないんだなって(≧∀≦)



相変わらず 可愛い私ですハート
自分で言う(笑)

すでに ダメダメな私のままで
息子は大切にしてくれているのにハート

ちゃんとしていなくても大丈夫なのにハート

まだ心配らしい(^^;)



子ども問題だと 思うようなことも
結局は自分の在り方に 
問題が隠れているのよね(≧∀≦)



***


それがわかったら

結局
息子には 
淡々と「バッグにパンツ入っていたけど どうした?」って 確認



息子「あー  先輩が 餞別だってくれた」
と これまた淡々と回答


最近あった 高校の宿泊行事の餞別らしい(^^;)  
 女親にはわからないノリだタラー