やりたいことを見つけ
行動に移している人を見ると

素敵だなぁ って思うよね(^^)


反面

本当にこれってやりたいこと?
って 考えてしまい

行動に移せなかったりすると

私 情けないと凹んだり

焦りが出ることない〜? ( ̄▽ ̄)



でもね


全然 そんなこと思う必要ないんだー(๑˃̵ᴗ˂̵)



だって


今の私には必要ないって

私が知っているから
行動に移さないんだものキラキラ



必要なことは
準備ができた人のところにやって来る(^^)


だから
それを選ばないということは

その時ではないってこと

そもそも必要ないのかもしれないね




ほんとに やりたいことならば

準備ができたときに舞い込んでくる
何度も目の前に差し出されるだろうからハート






損得なんて気にせずに

直感に従って

それをやったら気分が上がる♪

そんな純粋な気持ちで
ゆっくりでも
やりたいことを選べばいいよー♪