昨日は午後から仕事をお休みして
ある所へ行ってきました


直感で 
お会いしたい!
セッション受けてみたい!
と思った方がいて♡

とても不思議な体験でした


おはようございます りかぽんです(^^)

とても気持ちのいい場所(*´꒳`*)







どうしていればいいのかわからないまま
セッションが始まったんだけど(^^;)


私の右手を両手で包むように握ってくださって




途端に
心に何かが
ブワーーーッ と

込み上げてきたの


感謝

喜び

感動

安心感

…何て表現すればいいんだろう?


とても温かいもの(*´꒳`*)

それで充満したの♡

まるで 
安心しなさい
大丈夫だから

と 言われ 守られるような感覚


そして
自然に涙が溢れて…

気づけば

号泣してた
。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな経験初めてで
自分でもビックリ‼️

でも セッションを受けた人は
皆 こうやって泣いてしまうんだとか




見えないけれど

私をサポートしてくれている存在からのエネルギーを伝えてくれたんだって♪

「絶大な応援をされているよ」

と教えてもらい

すごく 嬉しかった♡




その時 頂いた言葉
うろ覚えなんだけれど…アセアセ


私の人生のテーマは「許す」こと

自分も人もね





思ってみれば
これまで


自分を否定したり

(腹のなかで)人と戦ったり

もっともっとと 自分を叱咤したり

自分の正しさを誇示しようとしたりと



自分にも人にも厳しく
許すことができない

そんな現実を周りに作り出していたな



で  今

そのことに気づき始めて



本当に求めていた生き方


自分の好きな面も
そう思えなかった面も

統合する

そのままの自分を
受け入れる

許す


そういう時期に来たんだよ


と 教えてもらえた感じ (*´꒳`*)






許せなかった頃は
何が何だかんだ分からず
ただただ苦しくて
孤独で悲しかった


でもね
その苦しみがあったからこそ

今 許すとは 何か
そしてその大切さが わかる







苦しかった時は

出口が見えない
暗闇のトンネルにいる感じだったけど


実は
大切な経験をするために
光のトンネルを歩いていたんだ


私たちはちゃんと必要な学びを
与えられていたんだな



そんなことを感じたよ(*´꒳`*)




それなら起こることは

存分に味わおう

良いこと 悪いことなんて分けずに委ねよう


大丈夫
皆んな守られているんだから


今 そんな安心感に包まれています(o^^o)