来週から新年度です

一緒に仕事をするメンバーも変わります

でも正直 苦手な人がいるんだよね(^^;)

お互いに気持ちよく仕事ができるかな〜?
モヤモヤ(;´д`)


心屋リセットカウンセラーのりかぽんです


今まで私がやっていた仕事を
苦手な人と配分するの

不満を口にすることが多い人だけど
どうせなら 仲良くやっていきたい

自分もイライラせずに過ごしたい

相手には不満を口にせず
責任を持って仕事をして欲しい


その為に
どう仕事を分けるのがいいのか
私はどう接するといいのか

今日 そんなことを考えていたのね


でね  ふと 気づいた



いやいやいや・・・アセアセ

イライラしないようにするなんて無理でしょ  苦手な人なんだもの( ̄▽ ̄)

そもそも相手が自分の望んだとおりになるわけないよね?(例え相手が誰でもね)

って いうか
人を思いどおりにしようだなんて私 傲慢だわ〜(^^;)

ただ 自分が
不満を言われたくなくて
いい人でいたくて
イライラするのを見たくなくて

怖いから 
こんなこと1日考えていたんだな

って( ̄ー ̄) 



そう思ったら

嫌われないように
相手の顔色を思い浮かべながら

仕事の配分を考えていたこと
接し方を考えていたことにも気づいちゃったタラー

{9322DA75-7482-4F79-9F86-280F3F86C319}

ねぇ 不満を言われたり
嫌な自分を見たくないからと
いい人を続けて自分を抑える生き方

まだ やりたいんだっけ 私? 

そろそろ卒業だよね (^ー^)


{63073D05-BBC3-4319-B53F-7D89AB892B65}

先日のブログで載せた
氏神様の境内の猫さまです♡