次男は今日から テスト

でも
テスト勉強している様子は見られず

いいのかな〜アセアセ

心屋リセットカウンセラーのりかぽんです



だってさー 前回のテスト

出来が悪くて 先生と
三者面談だったよね?


私も 勉強熱心ではなかったけれど
それでもテスト前は やったよ




こんな 思いが出てくる(^^;




でもね 次男曰く

大丈夫
今さら 勉強してもしなくても
結果はそんなに 変わらないよ


なんだそうな(笑)


「大丈夫」っていう意味
いい点数が 取れるという
自信では ないみたいなんだけどね( ̄∇ ̄)


凄い!

彼はやっぱり神だ

***


【募集中】
子育てのイライラをゆるゆるへ♡ お母さんの心をほぐすお話会
https://s.ameblo.jp/kokonyan430/entry-12354241069.html

【日 時】  3月11日(日)13:00~15:00

【会 場】  富士市内のカフェ(参加者様に追ってご連絡します)

【参 加 費】 当日の飲食代、資料コピー代(数十円)

【募集人数】 4名(託児はありませんが、お子様と一緒にお越し頂いてもOKです)

【お申込み】 満席になりました