無意識にダメ出ししてましたアセアセ

当然といえば当然だけど
こうやってわかりやすく書いていただくと
腹に落ちます♡


拗ねやすい私には 永久保存版です(^^)



心屋リセットカウンセラーのりかぽんです



共通の趣味を持った4人の仲間がいてね

今日




私以外のメンバーが・・・





楽しそうにお茶してる
写真をグループLINEにアップしていた‼️


えーー(TT)
なんで 皆んなだけで出かけてるの?

なんで誘ってくれないの?

私 嫌われてるの?


って 
写真見た瞬間 悲しくなった(´;ェ;`)ウゥ・・・

私は慌てて

「皆んなで今お茶してるの?」って返信

まだ居るならば
私も合流したかったんだもの(´;ェ;`)ウゥ・・・






でもね
それについて コメントはなく


スルーされた!

だ  か  ら

拗ねた( *`ω´)ふん



で 拗ねた自分に✖︎つけたんだ・・・

***


小学校の通知表に
「叱ると すぐ拗ねます」って
先生から書かれていた

親からも
「拗ねるな!」とよく叱られた

私は 筋金入りの拗ね体質タラー
どんな体質じゃ(笑)


だから そんな自分が
子供っぽくて
面倒臭くて
周囲への愛情に気づけないアホみたいで
ほんと嫌だった
隠したかった

拗ねが発動すると

親からの愛情がもらえなかったと
勘違いして拗ねているんだよ!
まだ 気づけないの?
解決していないの?

って 無意識にお尻叩いてたんだ
 。゚(゚´ω`゚)゚。



でも まりこさんのブログを
今朝読んでいて良かった


あー 拗ねるのって 
なくならなくてもいいんだ〜

私の悲しい気持ちをちゃんとわかってあげれば

後はわざわざ問題にしなくてもいいんだ

って 思いだしたの

そうしたら 心が軽くなった♡

何でもかんでもなくそう!
解決しよう!としなくていいのにね

これからも 拗ねたら思い出します(//∇//)♪

{ACEB6FFF-456D-45DD-A3B4-3EF833EE9E8D}


■心屋塾オープンカウンセリング@富士市
【日時】2月12日(月・祝)
    13時30分〜15時30分
【場所】富士市交流センター
            2階 会議室4
    富士市富士町20番1号 
              富士市交流プラザ内
     (富士駅より徒歩5分です)
【参加費】基本無料ですが、お気持ち金のご協力をお願いします
【お申込み】こちらから