今日はまーみんの

オープンカウンセリング と

お話し会に参加したよん(*^▽^*)

 

心屋リセットカウンセラーのりかぽんです

 

 

3連休の締めにふさわしい とても楽しいひと時を過ごすことができました♪

 

お話し会には毎回参加しているのですが

毎回素敵な方たちとの出会いがあります

 

刺激を受けたり

知らなかったことを聞けたり

自分の話も聞いてもらえる(*^.^*)

 

日頃は職場と家の往復で

ふと気づくと 

自分のことを後回しにしていることもあるのね

 

だから

心屋を知っている人とのお話会は

本来の自然体の私に戻してくれるような

心地良さがあるの(´∀`)

 

このような場があるって嬉しいな♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして オープンカウンセリング

 

まーみんは グダグダだったと言っていますが(笑)

 

私にとっては 

 

肩の力を抜いていいよ~ 

 

というメッセージに感じて

とてもありがたかった(*´ω`*)

 

 

 

12月に初めてのオープンカウンセリングをしたけれど

 

あれでよかったのかな

また開催してもいいかな

 

と不安になったの

いつもの完璧主義のクセが出てねアセアセ

 

 

でも 今日のまーみんを見て

 

別に言い忘れたことがあっても 

何とも思わなかったし

 

完璧でなくても問題ないじゃんハート

 

そう思えたの

 

もっと力を抜いてもいいのかな って思えたの

 

今日はそんな気付きを得るために参加したんだろうな

 

ありがとう まーみん(^∇^)

 

 

 

 

・・・ってなわけで

 

2月12日(月・祝)富士市でオープンカウンセリング開催します♪

 

詳細はまたお知らせいたします