新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)


天気も良く 穏やかな新年ですが
あまり体調がよろしくなくてアセアセ

これぞ 寝正月

という昨日今日でした〜( ̄▽ ̄;)

もう 眠くて眠くて
幾らでも眠れて

デトックスしている感じ・・・

てな訳で
新年早々
すっかり役立たずでアセアセ

朝寝坊するわ
洗濯物は義父に干してもらうわ
食事の支度もろくにせず(^^;)

そのくせ
ドラマ「逃げ恥」は見たいから
義父に テレビを譲ってもらい
こたつにゴロ寝して 見ていたの(笑)


それでも 家族は何も言わず
寝正月を満喫させてくれました♡

ありがたいことです(^^)


てな訳で
今年も ますます
家族からの優しさを
素直に受け取ろうと思います


それと今年は何となく

原点に戻って
本当は どうしたいのか
自分に改めて問い直す年になる気がしています

去年は その準備の年だったのかも


まぁ
力を入れすぎず
ゆる〜く

でも
自分を大切にしながら
過ごしていこうと思います

このブログを通して
自分と向き合い
皆さんと関われることも
楽しみです♪

とりとめのない 文章だけどタラー

皆さまにとっても
素敵な年になりますように(*´꒳`*)
改めてよろしくお願いします

{A6F4DDA7-7B8E-4365-B888-6A735F0A31CF}

今年は自撮りも 上手くなりたいなぁ(笑)