不安になったり

自信がなくなったり

迷ったりすること

 

何だか

自分がないような気がして

自分が頼りないような気がして

嫌だな~って思っていたけれど

 

 

ふとね

そんな自分がいるからこそ

人の意見もきちんと聞いて

大きな過ちをせず

今こうやって居ることができるんだよな

 

心屋に出会い

そのご縁で知り合えた人たちがいるんだよな

 

こうやって

自分を大切にしようと心底思えるんだよな

 

そんな風に思えました

 

 

 

そのネガティブな感情の最中は

お世辞にもいい気分だとは言えないけれど

 

今までは

勝手にそれはダメなことだと決めつけていただけ

自分を責める材料に使っていただけかもしれない

 

 

 

振り返ってみれば

必ず気づきや学びがある

決して悪い結果にはなっていない

 

最近自分を責めることが少なくなったからか

こんな風に思えて面白い(^^)

 

 

「うまくいかなくても大丈夫」なんだよね

結局皆んな「未来は幸せになると決まっている」んだよね♪

 

まだ うっすらとしか思えないけれど

そういうことだと決めて
人生を楽しみないな(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

これまで散々自分を責めて

大切にできなかった分

 

とことん甘えさせてあげたい

それでいいんだよ って認めてあげようと思う

 

先日行った京都のワークショップ

少ない時間だったけれど

自分の思いを大切にして伏見稲荷神社にも行ってきました

また行きたいな~♡