昨日は こちらに参加しました( ´ ▽ ` )


心屋リセットカウンセラー&保健師のりかぽんです

最近 マスターコース・ロスなのか
低空飛行が続いている💧

そんな状況での参加だったけれど

あ〜  行って良かった
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

むしろ、そんな状況だからこそ
参加できて ありがたかった〜


***

まず、オープンカウンセリングでは
流れ弾に当たりまくり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

私に置き換えて 考えることが
たーーくさん あった

そして 気づきを得た 相談者さんが
泣いたり
明るい表情になったり
思わず笑ってしまったり
……温かい 時間だったな❤️

改めて オープンカウンセリングは
安心安全で
素敵な場所だなと感じたよ


***

午後の お話会🍀

たくさん 笑って
話を聞いて
自分の思いも話せた(^^)
知りたかったことを教えてもらえて大満足♪

で、身近にローモデルがいること
立派に見える その人たちも
怖いまま 進んでいること
同じ気持ちが あるってこと
そのままでも大丈夫ってこと
とても心強かったし
元気をもらえた‼️

私、人と繋がりたいなんて 思わない方だったけれど
静岡心屋チームとは 繋がりたいな〜って思う(o^^o)
私が困っていることは教えて欲しい♪
逆に 私が協力できることは 喜んでやりたい💕

ワクワクする
好きって感覚
それって こういうことなんだろうな(^^)



。+❤ฺ・。昨日の 学び。+❤ฺ・。
人の力を借りていい♪
完璧にやろうとしなくていい◎
全ては行動から始まる!


私のペースで進もう♪
勇気と緩むこと
同時に感じられた1日だった✨

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡