5月6日・7日は待ちに待った
マスターコースの京都合宿でした〜
ヾ(*'∀`*)ノ

もうね 本当に楽しかった♪

{FA1F5755-206F-4A34-AB72-C9FE8EB6E8DE}



{B34D3BB2-2621-44EB-A261-4786CB77A55B}


{5686213F-594E-4335-8102-87A6F8D9A1BC}


{AC582E46-9C93-44D5-825B-F0C10C0EDCF8}


こうやって
一緒に写真を撮ってもらうことさえ
私にとっては チャレンジ

なずさんも
まみりんもゆっきーも
快く撮ってくれた〜♪
嬉しいよー❤️



そして翌日は
なんと 
なんと
なんと!
心屋セミナールームに 
ぢんさんが!


きゃ〜〜〜〜o(*>▽<*)o

{CC8D25FF-C591-4F5B-9A9C-D1C96AE8E522}

1回目にぢんさんと撮った写真 
くねくね 悶えてる   ( 艸`*)ププッ

   ↑
この時 箍が外れたのか
チャレンジし慣れたからか

私 ぢんさんに
「納得いかないので
   もう一度写真撮って
   ください」 
って 図々しくお願い‼️

{657185FB-4B37-4D64-8E64-57C39A0883B3}

やったー♪  o(*>▽<*)o 2回も〜〜!


この後は もう暴走気味 💦笑

ぢんさんと
ロシアンブルーの話をしたり
曲をリクエストしたり
全体での記念写真も
真横にちゃっかり座ったり…

すっかり 子どもみたいな
    わたしー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいなー♪  楽しいなー♪  しあわせー♪
純粋に そう思った❤️

******

この様子を見て 
58期の ちは と ゆか が facebookで
「キラキラしていたね」ってコメントしてくれた

私 はしゃいでいただけなのに
キラキラしていたんだー✨




心から楽しんでいると
周りには それが伝わるんだね



もう 抑えなくてもいいのかも
はしゃいでいいし
楽しんでいい
呆れられてもいいよね

それが 本当の私のような気がするから



今回の京都は それに気づかせてくれたんだろうな、きっと…