今日は ◯◯回目💦の誕生日。

今までも 
お祝いしてもらったり

プレゼントをいただいたり

声をかけてもらったり

SNSでメッセージをいただいてた



嬉しかったよ

うん、今までも 嬉しかった



でも、素直に受け取れていなかったかもしれない





あの人は 優しいから 情けで メッセージをくれるんだ

普段 顔を合わせるから お付き合いで声をかけてくれるんだ

プレゼントもらっちゃった💦お返しどうしよう

自分も 祝って欲しいから 私をお祝いしてくれるんだ (あー酷い!)



…今までずっと 
私は認めてもらえない 
わかってもらえ
愛されない
と 拗ねていた

お祝いしてもらっても 
こんなスネスネのフィルターをとおして物事を見ているから
たくさんあった愛も 受け取れていなかったんだね


みんなが 与えてくれていたのに 受け取り拒否して…
挙げ句の果てに「愛されていない」って…私

どんだけ 悲劇のヒロイン 気取りぃ〜⁈( ;∀;) 笑


あー、勿体無いことしてた💧


マスターコースの 体験をとおして
情けない自分でもいいや とか
愛されているかも❤️
と思えることも増えてきた。


これは 皆んなの 温かさ、愛のお陰。

愛情を感じると 優しくなれるし
「ここにもあったじゃん!」と更に愛情が見つかる。


これからは遠慮なく 愛情を受け取って  私

キラキラ愛されウーマン✨

になるんだーい (*≧▽≦)ノシ))

{7EABB7BB-491B-4419-8048-DEE0877C271C}

おじいちゃん(義父)が お祝いに買ってきてくれた(o'∀'人) 嬉しい♪


{84367E54-1985-43C3-96E5-4A4E66906EA7}

横になっちゃうけど、夫がケーキ 買ってきた❤ 
照れながら 内容を説明してる( 艸`*)ププッ