マスターコースに行くようになって 

「ない」と 思っていたものが

実は 「あった」

気づかせてもらっている。


友達ができる私

夫からの愛情

周囲からの愛

◯◯したい!という感情

自分の魅力      などなど

(ちょっと 自分で書いていて 恥ずかしいけどアセアセ)


マスターコースに行くまでの私は

つまらない人もやもや

誰にも受け入れてもらえない奴 ガーン

かわいそうな人タラー


だと 自分を思っていた。

毎日が 憂鬱で しんどかったな。


でも マスターに 行って 

受け入れてもらえる場所ができて

受け入れてくれる人たちがいた。

これ 私にとって す〜〜ごく 大きな力になったおねがい


あ、大丈夫かも。

人を信じてみよう。


そんな安心感が生まれたのルンルン


そうすると いい方向に変わる。


私が私を受け入れられる ようになったキラキラ

夫の前で 弱い自分を出せるようになったラブラブ

自分の好きなこと 嫌なことが 見えてきたチョキ


そして 「ない」と 思っていたものが 実は 「あった」に 繋がっていった。

憂鬱さも 減ってきたし。


仁さんが よくおっしゃっている 「前提」っていうものが 変わってきているのかな照れ


あったと 気づいたものは、元々私の周りにあったもの。

硬く心を閉ざして拗ねていると 受け取れないんだな 身をもって経験してる。


後半の マスターコースでは どんな 私に出会えるのかな。ワクワクルンルン

皆んなに 身を委ねて 新たな 発見を楽しみたいな ウインク