今日からブログ始めますニコニコ

心屋塾マスターコース58期で 勉強中の りかぽん ですキラキラ


実は ブログ始めるのって 抵抗があった。


ブログって なんのために書くんだろ?

ただの 自己満足?

すごいでしょ アピール?

有名人でもない 私のブログに 興味持つ人が いるの?

そもそも 文章を作る下手だしえー


こんな風に 理由をあげて ブログ書かないでいた。


でもね、

ブログを読むのは好きなんだ~~♪


その人のファンになったり。


リブログで素敵な人に出会えたり。

1人が悩んでいるわけじゃない と励まされたり。


何より ブログで知った心屋塾マスターコースを 受講している。


すごく影響受けてる  おねがい


私も ブログ やってみた~~い。

嬉しかったこと

悲しかったこと

学んだこと   などなど


忘れないようにしたい

他の人にもシェアしたい 

それが ホントの自分探しに役立つはず !

怖がって言い訳ばかりしていないで 先ずは やってみよう


そう 思ったのです。

感じたことを書いて 素直に生きるレッスン してみますルンルン