昨日と今日中間テストでしたーーーーー笑
まぁうちゎきほんマヂメに勉強してるのでテスト終わるのが早いんですよっ!!!
そんで英語のテスト20分くらいで終わっちゃってもぉちょーーーーーヒマで!!!!!
んで 隣の席のあやかcと変顔対決してたら・・・・・
先生におこられたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
まぢ最悪www
テストなんだと思ってるんですか!とか言われたけどwwww
もうとっくに終わってますからああああああああwww
他の人が迷惑するとか言ってたけど無言で変顔してたからああああww
迷惑かけてねーーーーーーしwwwww
いみふううううううううううううううううううううwwww
おしまい。笑
