ひさびさに新燃荘へ行こうと思ったが、ポンプ故障で6月25日から7月9日まで休業とのこと。

新燃荘の入り口から、霧で気ぶる山身を抜け、えびの高原へ

経営者が代わり、ピコラナイからえびの高原ホテルへ名称が変わりました。

 

入浴料金800円

ピコラナイの時にもらえたタオルはなくなりました。

名前が変わっても温泉は変わりません

 

貸切状態が40分ほど続いたので、ゆっくりできました

 

水風呂との交互浴はたまりませんね

 

2種類の源泉を堪能

 

雨の露天風呂も良いです

 

 

ぐるっと霧島温泉スタンプラリーが6月から始まっています。

十兵衛の湯とこちらも経営者が代わった青井岳温泉が抜けて、えびの高原ホテルと和楽笑の湯に入れ替わりましたね。