宮崎に来てからは2回目かな。

南柏に住んでいた時は、駅前の大阪王将では餃子のテイクアウトをよく利用してました。

 

中華丼を食べたかったので中華丼セット1100円

ごはん大盛+110円

 

昔は王将の定食は1000円でおつりが貰えたし、大盛も無料だったのになぁ

まぁ仕方ない。

 

ここんが高校の時は、吉野家の牛丼より、王将の餃子定食の方が安かったんだよね。

まぁ、松竹の梅田ピカデリーで映画を見た後は、(ホワイティ梅田にある、)なか卯の牛丼を良く食べてました。

泉の広場ってまだあるんだろうか?

 

梅田の東映パラスはなくなったしなぁ。梅田もだいぶ変わったんだろうな。

梅田の映画館もかなりなくなった。