肉丼スタンプラリー13弾っ!!

ある意味一番難関だった料理!

こちらは、予約制ですが、電話番号は記載なく、インスタで受け付けている推察するが、ここんはインスタをやっていない…。

はまだストアーの人が、はるかぜ軟骨の人と友人関係なので、はまだストアーさん経由で予約して頂きました。

ちなみにお店は注文があるとき、オープンするそうです。実は予約する前に一回、お店に行ってみたけど閉まっていました…。

この日は、時間を決めていたのでその時間にいって味噌軟骨丼を受取りました!

 

味噌軟骨丼 800円

 

パンフレットより抜粋

圧力鍋で時間をかけて、じっくりと煮込んだ豚バラ軟骨125g。オリジナルの味噌ダレと一緒に一度真空にすることで、味が染み込んだ濃厚な味噌軟骨を実現。果実やニンニクなどの素材をブレンドしたタレは味わい深く、噛むたびにうまみが広がります。1日限定20食。

 

 

テイクアウト専門なので、はるかぜ軟骨の近くの永田平公園で頂く!

 

小高い丘で360度の小林市街や霧島連山が望めます!