スタンプが新しいデザインとなった亀井荘へ行ってきました!

 

 

スタンプ1号として感謝状を頂きました!

感謝状は10名まで用意されているそうです。

亀井荘の新旧のスタンプを並べてみたけど、新しい方が良いです。

3つの枠で以前は県・温泉地&施設・九州温泉道でしたが、新しいのは県&温泉地・施設・九州温泉道

施設枠の自由度が高くして、デザインをつければ、押印帳も華やかになると思います。

         新       旧  

         ↓       ↓

 

入浴料金350円

シャワー、シャンプー、ボディソープあり

 

もちろん源泉垂れ流し!

ぬるめの温度ですが、ここは湯気が籠るので、ちょっとしたサウナみたいで、長湯はできないんだよね。

40分ほど貸切でした。