湘南モノレールの終着駅「江の島」で江ノ電に乗り換え

ここでも1日乗り放題切符800円を購入

 

伊藤園も青ブタをコラボしてんだよね。コラボグッズは九州では福岡だけ対象店舗があった。

関東ではもうコラボグッズ配布終了でした

 

江ノ電はかなり人が多いので、写真が撮りずらい

スラダンの聖地の1つ鎌倉高校前の踏切はすごくて、外国人も多いようです。

ここんは、青ブタ目的なので、車窓から写真を撮る人を見るだけでした。

 

江ノ電の鎌倉駅に到着

駅前で抹茶ソフトクリームを購入

ここも外国人ばかり。抹茶は外国人に人気なので!

 

小町通りには観光客で賑わっていた。

 

小町通りの脇にあるカレーショップ「キャラウェイ」でカレーを食べようと思ったら定休日でした。

 

小町通りから鶴岡八幡宮参道へ

 

鶴岡八幡宮へ