宮崎の繁華街に居を構えるにくまき本舗に行ってきましたよ!

 

B級グルメで脚光を浴びて、お祭りの屋台でも目にすることも多かったのですが、まだ食べたことは無かったんですよね!

 

コンビニのから揚げみたいにストックしていますね。作り立てというのではなかったです。こうでないと屋台とかでは厳しいですもんね。

 

1つ330円のものを2個買いました。

 

まずはスタンダードの肉巻きおにぎり

 

モスのライスバーガーを思い出す味でした。モスよりこっちが好きかな?

モスのライスバーガーは米が全体的に固いけど、肉巻きおにぎりは下の部分が焼きおにぎりの硬さ以外はおにぎりの硬さなので違和感なく食べれました。

 

内部を見てほしいので、食べかけの所ですいません。名前の通り、肉巻きおにぎりです!

 

もうひとつは、サンバルチーズ肉巻きを頂きました。

 

 

ご馳走様でした.