ガチ湯とは、ここんの私的に印象が強い湯。

個人的には、温泉好きの方に、ここは行ってみてほしいところでもあります。

 

群馬を代表する温泉1つ、万座温泉。伊香保や草津が観光温泉といった趣があるのですが万座はまだ湯治場っぽさが残っています。

 

泉質のレベルも高く。濃厚!!

 

その中でも、日進館の露天風呂はランキング1位に輝くほど!

 

露天風呂をメインに取った写真しかないので、露天からの眺めの写真は撮っていないが、源泉の湧く、火山のような荒涼な眺めは、納得の1位!

この風景を見ながらだと長湯しそうだけど、湯あたりするので要注意!!

 

源泉の写真はちゃっかり撮ってました!!

 

ぽちっとお願い致します!!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村