遠足だよ~♪今日は学校の行事、新入生歓迎遠足の日です(*´エ`)♪集合は10時半なんだけど…友達と朝マックしようってことになり、8時半待ち合わせになりました(笑)久しぶりに6時に起きた!よし、今日は楽しい遠足にするぞ♪♪
いい気持ちバス待ってるとき私の前にいたおばさんと、私の後ろに来たおばさんが知り合いだったみたいで話しだしたから、どうぞって言って後 ろのおばさんに前に行ってもらった。話の間に挟まれるのも嫌だしね(^-^;)それから、電車の中で荷物持ったおばあちゃんが前に立ったから席を譲った。なんかちょっと良い気分(^-^)♪でもちょっと恥ずかしくて顔赤くなっちゃったのを感じた(笑)まあ、余計なお世話だ、とか私まだそんな年寄りじゃないわよ!とか思われてなければいいんだけどね(笑)さっ、今から学校♪後輩に誘われたのでパン食べてきます♪♪
やっばい寒いよぉぉ~(>_<)手がかじかむ…。明日はもっと冷えるらしい((゚Д゚;))服装、真冬に逆戻りだ(っ´∀`)っ…バスがずっと来なくて…乗り過ごしたかと思ったら今きた(*´エ`)☆座れたYahoo\(^o^)/