ミュージカル「天使にラブソングを」 | アラサー2次元オタクの日記

アラサー2次元オタクの日記

ただの日記ですよ。


2023年12月10日、大阪にミュージカル「天使にラブソングを」を見に行きました。映画版がとても好きな作品なので、見に行くことになりました。

言い出しっぺの父がチケット当落の確認忘れてギリギリになったり、余ってしまったチケットをリセールサイトに出すのも前日に「行き方調べといて」と丸投げしてきてかなりムカムカすることもありましたが.....まあまあ、天使にラブソングをだからさ?楽しい気持ちで見よ?と自分を落ちつかせ。

これは朝、駅で見た雑炊の缶。行きで見かけたので、その日は買わなかったんですが、別日に別の場所で見つけたので博多水炊きスープを購入。未だに冷蔵庫で冷えています。




早めに出たため、梅田芸術劇場の場所を確認したあとは引き返して地下をふらふら。クリスマス前だからか、イルミネーションが多めで綺麗でしたよ✨






好きなお店の宇治園さんがあったので、一休みしたり、ミュージカルがお昼からだったのでたこ焼き横丁でたこ焼き食べたりしていました。











肝心の梅田芸術劇場の写真を撮り忘れるというミス!私自身、ミュージカルを見るのは久しぶりの経験でしたがとても楽しかったです。でも汗っかきエディってなに???


近くのお寿司屋さんに入って軽食。おいしかったな~。







帰りの新幹線では31アイスのポッピングシャワーを( 'ч' )  ちなみにお土産買うのに両親と解散していたので、ホームにいるはずの私がいなくて焦った親から連絡が来てました(笑)アイスを探して乗り場のホーム逆走してたんです.....(笑)