シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました | アラサー2次元オタクの日記

アラサー2次元オタクの日記

ただの日記ですよ。


2023年9月16日、大阪で公演中だったシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました!

コロナ禍で一時はもう見れないかと思ったので、とても楽しみにしていました。駅から既に案内板がありましたが、これがとても可愛い。



ワクワクしながら到着しました✨ただ着く時間が少し余裕があったので少し前にあるコンビニでおにぎり休憩!11時半開演だったので、お腹が空いてしまわないように軽めに🍙


9月はまだまだ暑く、中に入ったら涼しくて快適でした。演技も最高~!!!人間ってあんなになるんだなあ、としみじみ思いながら見てました。いや本当に。途中でお客さんが舞台に立っている時もありましたが、遠い席でよかった……とちょっと思ったり。自分絶対立ちたくない。





見終わったあとは大阪駅まで戻り、父のリクエストで氷見うどんのお店「麺つるり」でおうどん、いただきました。とてもおいしかったです!







そして帰りの新幹線アイス♡淡路島特産のヨーグルトアイスで、さっぱりして食べやすかったです。


この日は日帰り旅なので、夕飯に駅弁を選んで帰りましたが、お弁当、どれも美味しそうで迷いますよね……(´﹃`)個人的には「浪速なんでも大阪弁当」が色んな大阪らしいおかずが入っててよかったです。







自分へのお土産にLuLuLunの金木犀の香りバージョン!何故かあったんですよね…嬉しいので買っちゃいました。