とりあえず家に帰って荷物を片付けるダッシュ

ゴロゴロしてばかりだったからすぐ疲れるネガティブ


そうだ、入院費いくらかな?と封筒を開けると

42360円(内食事代5000円くらい)

えーポーン思ったよりやっすーいピリピリ

いろんな方のブログ見たけど大体みなさん1泊2日か2泊3日で、差額料引いて5〜6万くらいのような…

4泊5日もして10回もご飯食べたのにえー

安いのに越した事はないのでありがたい指差し


診療明細書は2枚ありました。

こういうのまじまじと見るの好きなんですが、いろんな事が点数で決められていておもしろいキラキラ

点数×10が実際の金額で、そこから保険適用で3割負担だったはず札束


ということは

子宮頸部切除術3330点と書いてあったので33300円ってことになり、何だかお得に感じる爆笑


手術決定から入院日まで短かった事もあり限度額適用認定証は用意してなかったのですが、結果的にいらなかったのねスター