今夜は 麻婆豆腐 と ナスの味噌炒め と タコの煮付け? と お味噌汁 





そして、 私の大好物・・・ デザートに、ケーキでしたぁ ショートケーキ  チョキ ドキドキアップ  アップ






私って、ビール飲みながら いちごケーキ 食べれるタイプです にひひ あせる 






(今はビール飲みながら弟君の連絡帳見ながらブログ中です) なんていい加減な私 べーっだ! うふふ






もう、我が家は私以外、爆睡中です 得意げ ぐぅぐぅ






皆が寝静まった時が私の至福のひと時です にひひ チョキ






でも、ビールがラスト1本 叫び 長音記号1 !!







大人しく、寝ることにします  うー ・・・・



ペタしてね