朝から、旦那ちゃんと喧嘩してしまいました 叫び 爆弾







どっちもどっちって感じかな シラー パンチ!








まぁ、私が朝から娘の学校 学校 の準備でイライラしていたのが大きな原因です ガーン ダウン








言い出すと止まらない旦那ちゃんと私 ショック! あせる








「 もぅ、帰ってこない プンプン !! 」 と、出て行ったけど(実家)









多分、帰ってくる  にひひ  笑








でも、子供の前で喧嘩しちゃった・・・






反省 ・・・ しょぼん  ダウン   ダウン   ダウン





ペタしてね  落ち着け私 Y(>_<、)Y