昨日、早起きしてお弁当 ご飯 を作って、車 で2時間チョットかけて大自然を見に行ってきました ニコニコ アップ




ルンルン 音譜 気分で行ったんだけど、途中から・・・












雨・・・ Σ(~∀~||;)





着いた時には、もうかなりの雨で ショック! ドンッ







娘・息子・愛犬チョコのまったり?日記 (^。^)y-.。o○-2009102511000000.jpg

娘・息子・愛犬チョコのまったり?日記 (^。^)y-.。o○-2009102511010000.jpg



しかも、霧が凄くて何も見えない ガーン  霧






車の中で お弁当 おにぎり。 食べて、近くのお土産屋さんで色々買って帰りました ( ̄ー ̄; 






娘6歳は 指輪 (500円位の可愛い 長音記号2 指輪 ゆびわピンク さすが女の子ニコニコ心 )



息子3歳は 車のオモチャ (車のオモチャがマイブーム)




旦那様は クローバーのストラップ (私が欲しい位可愛いかった にひひ 音譜





後、旦那様の実家と、私の実家と我が家にお菓子 ニコニコ アップ






私のお土産は・・・






悩みすぎて、時間が無くなり ガーン




というか、息子君がグズリだして、早々に退散 しょぼん  





私だけお土産なし 。゚(T^T)゚。   ガクリ





まぁいいけどね・・・ウルウル 汗






外で遊べなかったのは残念だけど、車の中で大合唱 おんぷ したり、しりとりしたり、楽しかった ニコニコ ラブラブ





今度行く時は 晴れ て欲しいなぁ 好 ハート 


ペタしてね