《めめちゃんのこと🐈》

この名前で
「お?」
と思ったそこのあなた!
お察しの通り、めめちゃんは全盲です🙈

中型雑種猫、成猫さんで、オス♂️

生まれつきなのか後天性なのかわかりませんが、両目ともに目玉がないです。
はい、眼球がないのです!
見えてません。明暗もよくわかってなさそうです。
こんな目で野良で生きてきたとは考えにくく、かと言って最近全盲になったわけでもなさそうだし…めめちゃん、何があったの?どこでどうやって暮らしていたの?

でも、性格は大変よろしいです💯
人にも他の猫にもケンカを売ることはないです。(売られたケンカは…どうするかわかりません。)
周りの状況がわかるまで、座ってみたりゆっくり動いてみたりで観察します。
トイレは場所さえわかればちゃんとできます。
走りません、歩きます。
低い段差なら、登ったり降りたりできます。

日々の暮らしに全盲であることは、全く問題ありません。

目が見えないというだけで殺処分ってのはどうなん?
と、幸呼の会は後先も考えずに保護しました。

ってことで、めめちゃんの新しい家族さんを探すことになりました🏡

中型雑種猫🐈
オス♂️(未去勢ですが、予定してます🏥)
年齢不明の成猫🐈
ノミダニ駆除済み🕷
お腹の駆虫済み🐛
3種混合ワクチン接種済み💉
エイズ白血病どちらも陰性👍
マイクロチップ挿入済み💉
全盲🙈
便秘ではなく、ウンチが詰まったことがあるので、ロイカナの消化器サポート(2kgで6,000円)を食べています🍚



新しい家族さんへお願い🏡
 ※持ち家であること
 ※同居の方全員の同意がある方
 ※できるだけめめちゃんだけの留守番時間が短いこと
 ※バリアフリーで床に家具や荷物を置いてないお家
 ※先住さん🐕🐈の数が多くないお家
 ※完全室内飼育してくださる方
 ※何かあったら(何にもなくても)幸呼の会にご連絡くださる方

お願いがいろいろあって申し訳ないですが、めめちゃんの為にご理解ください🙇

「あら?これってうちのこと?」
と思われた方、ちょっと興味のある方、強く希望される方、めめちゃんとの暮らしを楽しみたい方…

幸呼の会までご連絡くだされ
📲 080-9835-2029
📧 dog.cat.kokonokai@ezweb.ne.jp
LINE🆔️ kokonokai

よろしくお願いいたします❣️