《その後のさんちゃん🐕》

断脚して19日めのさんちゃん🐕
元気です💪

フードも沢山食べて🍚
お水も飲むし💧
もしかしたら初めてだったのか
おやつも食べるし🍖

オシッコもウンチも良い状態のモノを量産して💩

後肢はまだしっかりと立つことはありませんが、
油断したら5mほど移動していることもあります。

「やったぁ!さんちゃん、すごいねぇ😄」
なんて喜んでいたのですが…
今朝幸呼の会は気付きました💡
さんちゃんは逃げようとしていたのです🐾

さんちゃんを抱えて足を立たせることや、左後肢を伸ばしたり曲げたり擦ったり叩いたり押したり揉んだりしてますが、もう少ししたらもっと動けるようになるかも…と期待と不安を感じています。

野良生活が長かったのかまだ人を信用できてない目をしています👀

それとここでお礼を一言💬

愛媛県外にお住まいの大間さま
捕獲される前のさんちゃんをご存知の大北さま
お二人の方から、さんちゃんの治療費等に使ってほしいとご支援金をちょうだいしました💴

ありがとうございました❣️

断脚したとこも、左後肢やお腹の傷も
だいぶ良くなってきてます。

来週の月曜日10日に抜糸を予定しています🏥

その後のことはまだ何も決まっていません。
こんな仔でも良いと言ってくださる方がいらしたら、譲渡も考えます。

ありがとうございました😆💕✨