《子猫ちゃん🐈🐈来ました🏠》

今日5月25日
とある町の運動公園で
「段ボール箱📦に入れられた子猫ちゃんが2匹居る」
と電話がありました📲

高校生達が一生懸命新しい飼い主さんや保護してくれる人を探していましたが、
見つからなくて幸呼の会が迎えに行きました🚙

まだ2ヶ月くらいの小さな子猫ちゃんです🐈🐈

ママ猫はきっと探してると思います。
心配して鳴きながら探していると思いますよ!

こんなことをするのは人間の大人ですよね?
猫や人間の子供はしないと思うんですよ!

人間の大人の皆さん!
恥ずかしくないですか?それで子供に偉そうなこと言えますか?叱ることができますか?情けないと思いませんか?

猫や人間の子供にできることが、人間の大人にできないなんて、幸呼の会は腹立たしく悲しく思います。

そりゃあね、戦後の日本を復興させて立ち直らせて、苦労しながら…場合によってはそんなに裕福ではなかったかもしれんのに子供を産み育て上げてこられたかもしれんですよ。

子供から大人になる途中で、大事な何かを何処かに置き忘れたり失くしたりしたのかもしれんけど、それでもやってはならんことはやってはならんのです!

どう言えばわかってもらえますか!?
日本語で言うても通じんですか!?
日本語以外喋れん幸呼の会はどうしたらええですか!?
教えてください!

この仔達の身柄は、あの優しい高校生達の気持ちと一緒に幸呼の会が預かりました。

この仔達を棄てたあなたよりも
もっとずっと幸せに楽しく生きてもらいますから!

(こんな怒りの文章を書くつもりはなかったんですけどね、ごめんなさいね)