《幸せ便り💌ちびちゃん🐈》

飼い主さんがご病気で入退院を繰り返されており、奥様と弟さんと少しだけ幸呼の会も猫さんのお世話をしているお家から新しいお家にお引っ越しした猫さんのご紹介です。

右後肢を断脚した『ちび』ちゃん🐈
元の飼い主の男性が職場近くで発見し、怪我をしていた為断脚の手術となり、そのまま自宅で一緒に暮らしてきた猫ちゃんです。
「きっともらってくれる人は居ないだろうから…」
と言われてましたが、いち早く新しいお家に行きました🏠

動画にある3段の階段は、奥様が
「ちびちゃんの為に買って、ちびちゃんが使ってたから」
と持たせてくださったものです。

新しい飼い主さんからは
「食が細くて…でも私の手からだったら食べるんです。夜眠る時は枕を半分占領されて、一緒に眠ってます。朝仕事に出る時に玄関まで見送りに出てくれたこともあるし、おしゃべりやお返事も上手で、とっても可愛いです。」
と幸せそうなお話がありました🐈❣️

幸呼の会も電話の向こうのちびちゃんとお話できました😸

ちびちゃん、新しいママさんと幸せに楽しく過ごしてくださいね🐈✨️