《幸せ便り✉️ジョン君二度目の墓参帰省🐕️》

昨年に続きジョン君が元の飼い主さんのお墓参りの為に里帰りして来てくれました🚙

そう言えば来週は春のお彼岸ですもんね🎵

今回は元の飼い主さんの娘さん母娘も松山から駆け付けてくださり、再会できました。

ジョン君はお孫ちゃんを覚えていたのか、前足をかけて甘える仕草を見せて、傍に座り込みお腹を見せて撫でてもらって満足そうでした。

元の飼い主さんの娘さんは、ジョン君がとても大切にしてもらってることに喜んで
「安心しました」
と言ってくださり、今の飼い主さんは元の飼い主さんの娘さんに会えたことで、「元の飼い主さんご夫妻の話を聞けて良かった」と言ってくださり、お互いの連絡先を交換することができて、
「親戚ができたみたい」
と喜び合い、とても楽しいひとときでした。








ジョン君はおそらくそろそろ10歳くらいですが、毛並みも良くきれいな仔でした🐕️

ジョン君ファミリーのパンちゃん🐕️ランちゃん🐕️モンちゃん🐕️もそれぞれ相変わらず可愛いく賑やかに楽しく暮らしよるんやなぁと嬉しく思いました🏡

お土産を沢山いただき、ありがとうございました🍊🍘🍪





「また帰ってきます😃」
との明るい笑顔に今度はいつ会えるかな?と楽しみにしながら名残惜しくも別れました。