《急募❗️》

10歳を超えた柴犬オスメス、それぞれ1頭の飼育放棄の情報です。

写真はありませんが、『柴犬』と言えば皆さんおわかりになるだろうと思い、取り急ぎ書きます。

飼育放棄の理由は
「飼い主が歳を取ったから」

愛媛県では飼育放棄された仔は基本的に殺処分対象となり、センターのHPに掲載されることはありません。

人間も犬も猫も、いずれは歳を取りますし、それは最初からわかっていたことでしょう。
飼えなくなることはあります。その時に飼育放棄ではなく、新しい飼い主さんを探すことを飼い主さんご自身でしていただきたいと思います。

さて件の柴犬さんですが、オスとメス、共に10歳は超えているとのことです。
元気でとても人懐っこい可愛い仔です。

犬と暮らしたいけどちょっと高齢なので…
高齢犬の看取りをしたい、シニア犬の可愛さを知っている。と言われる方はいらっしゃいませんか?

一度話を聞いてください!

幸呼の会連絡先
 Email📧dog.cat.kokonokai@ezweb.ne.jp
 電話番号📲080-9835-2029
 LINE🆔kokonokai

お待ちしています。
よろしくお願い致します。