《幸せ便り❣️🐈》

吾輩は猫である🐈
名前はまだない。

夏目漱石の小説の書き出しそのままに、名前はまだないそうですが😆

保護されてすぐ
この仔に餌をやっていた人から
ご連絡をいただき
「餌をやりながら慣らしてきた。
そろそろ家に入ってくれるかな?と思っていたら見えなくなり、探していた」
とのことでした。

ずっと野良暮らしだったようで
身体には無数のノミとシラミがおり、
エイズも陽性で、舌炎を発症して赤くただれたようになっていました👅

「どうされますか?」
と尋ねましたら
「もちろん引き取ります。エイズでこんな状態の仔、ほっとけません」
と言ってくださいました。

譲渡してから1ヶ月ほど経過し
今日2回目の診察を受けたとご連絡をいただきました🏥

「体重が1kg以上増えました。
舌炎もだいぶ良くなりました。
歯肉炎が少しある程度です。
食欲もあり元気です。」

あとは名前ですね😆

診察台の上でもゆったりとくつろいでいるような
穏やかで大らかな仔です。

どうか体調が悪くならないように
元気でいて欲しいと
幸呼の会は思います💕

横顔も凛々しく❣

男前🐱😺

ちょっとした虎みたいでしょ?!🐯