《幸せ便り…レオ君の巻》

茶トラちゃんをご希望された方の元へ行って『レオ』君と名付けられた仔のお写真が届きました😸

先住猫さんのももちゃんが、すっかりママの顔になり、
「レオ君の姿が見えないと探しています」
とのことでした。

フードの袋を見つけたら、咥えて持ってくるレオ君😸

おやつの時、ももちゃんはレオ君が食べるのを見てからゆっくり食べるそうですが、レオ君にも食べられて それでも怒らないももママ😸

新しいご家族の元で、新しいママに守られて、元気で幸せに暮らしています。

可愛いお写真をありがとうございました💕

レオくん大きくなりました。


ママの抱っこ大好き♥
寝る時もずっとママと一緒にZzz