《追記》

文平です。

僕に会いたいと言ってくださる人間さんから連絡がありました。

これも皆さんが気にかけてくださったおかげです。
ありがとうございます。

優しい人ならいいな!
家族に迎えてもらえたら嬉しいな!

またここで僕の近況を報告できる日が来る事を待っててください。

本当にありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕 『文平(ぶんぺい)』といいます。

血統書はないですが、オスの柴犬です。

この度、諸事情ありまして 家を出ることとなりました。
人間さんのご都合ってやつですので、僕には関係なくてアレなんですけど…

そんなわけで、新しい飼い主さんを募集します。

自分で言うのもなんですが、良い仔です。
吠えません、噛みません、抱っこもOKです。
散歩もお上手だと言われます。人間さんの速度に合わせて歩けます。

年齢?多分 3〜5歳くらいかなぁ?僕たち犬は、年齢気にしたことないし、誕生日も覚えてないので、そんな感じです。

タマ…まだあります、取ってください。

登録はしてもらってるので、変更手続きで良いです。

春になったら、狂犬病予防のお注射 お願いします。
混合ワクチンもお願いします。

あ!フィラリア!確認します。

太ってません、痩せてません。
8kgくらいかなぁ って言われました。
普通の平均的な柴犬です。

ご希望の方は
dog.cat.kokonokai@gmail.com にメールにて、またはFacebookご利用の方は宇都宮のメッセージでもかまいません。

ご連絡お待ちしております。