イ○ポの点検 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。


晴れた海の見える景色を眺めようとした私を後ろからキツく抱きしめる鏑サマ、

背の低い私の首筋に柔らかいキスをゆっくり何度も、そのまま振り向かせ片手を繋いで

長い長い〜穏やかなキス。


靴も履いたまま、上着も着たままベットに腰掛けて落ち着かない事は頭ではわかっていたけど、おそらくどちらとも遮ることはしたくないと思っていた甘美で静かな、確実に2人の空間であることを意識づけられる時間でした。



タッハ〜ピンクハート©︎mimi丸さん

(あいちゃんがmimiさんからパクってたヤツでしたアセアセ)

mimiさん勝手に使っててごめんなさーい!



ってか鏑木P65歳なんでね、

おばちゃんとお爺さんの絡みとか書くの

キモいだけだから自粛。



結果だけ



鏑木Pもいささかイ○ポ対策か??

あれ、、

ランチ時にワイン飲まないで

ノンアルコールビール飲んでるぞ!!

なんだ、アル中でもやればできるじゃんキラキラ



その結果〜〜

心配してたけど




勃った勃ったーーイエローハート




そして無理な感じでもなく

逝った逝ったーーーイエローハートイエローハートイエローハート



ついでに言うとお股に優しい控えめサイズの

右曲がりしめじだったよ🍄

またしても©︎mimiさんの

きのこの山とろける騎乗位の時は手で上に向かせないと困難でした


ホントどーでもいい情報だな、古都ちゃんバカなの?




約束のボーナスチャレンジ

大入り袋もいただきめでたしめでたし昇天

茶飯長いのも案外いいもんだな〜ピンクハート











では終われない魂





古都ちゃん困惑で萎え気味の一件が…真顔真顔真顔
















鏑サマのチ○コに小粒パールのシリコン入ってたゾニコニコ






帰りの電車でソッコードプロのお姉さんに報告



出た!いろはセンセ名言拍手




というわけでシリコンPに名前変えておきます♡