大切にするって何?? | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

古都ちゃん…

いい歳してセフレとか全く楽しめない堅物すぎるつまらない女でしてアセアセ

基本的に保守的で真面目な性格なんです


誰かを傷つけるのはもちろんだけど

自分も傷つきたくない臆病者。


不倫、婚外恋愛、P活なんでもいいんですけど

そもそも結婚を前提としない不誠実なお付き合いなのに…



顔面偏差値でもなく



めくるめくエッチでもなく



キュンなトキメキでもなく



目先のお金のためでもなく

(お手当はもらってはいるけど)





「誠意」

を第一に求めてしまうという矛盾、、、もやもや




婚外関係における


「大切にしてる」

「大切にされてる」

って何ですか??



約束を守る、有言実行

人として当たり前ですよね?


マメなLINE、好きや可愛い、甘い言葉

いくらでも出来るし言えるよね??

敢えて気安く可愛いを言わない硬派な人がスキ


(一応)一途なお付き合い

そもそも既婚者だけどね真顔

健康冒してまで不貞働く意味はないので病気の管理だけはお互い徹底したい


美味しい食事やお酒、楽しいデート、プレゼント

彼女が喜ぶなら普通に頑張るよね?




私が思う「大切にする」の着地点はココ↓



本当に困った時その男、

全力で助けてくれる??




例えば、関係がバレた時こちらに発生するかもしれない慰謝料黙って全額払ってくれるのかな?

何かの事情で彼女が本当に困った時や厳しい状況の時、気持ちよく経済的にも充分助けてくれるかな??



誠意って…

「愛情を形に示してくれること」じゃないの??




古都ちゃん理論だと

それ以外は全てヤリモクでーすピンクハート



つづく