え、夢見おぢなのに??モヤ〜 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

以前も書きましたが、いつものP(元)はデポジット制でまとまった金額をあらかじめ渡されてデート内容(大人、茶飯)と回数、お手当はこっちで決めて足りなくなったら言うシステムになっています。


私にとってはいいんだか悪いんだかどっちでもいいけど向こうにはお手当を渡しているという意識を毎回持たなくていいというメリットがある(らしい…)

さすが夢見おぢ、面倒なこだわり魂


お金を介する関係=風俗って方程式全開でそれだと勃たないとか言い出す重症患者なアラ還天然夢見おぢのいつものP(元)ですが、

お金渡しててもちゃんと勃ってたけどね♡

例の婚外無料枠のメンヘラ彼女さんにアッサリ振られたらしいです不安

理由は彼女がお引越しして簡単に会える距離でなくなったから、だったらお別れしたいさようなら〜バイバイとのこと。

きっとクミンセンセ理論で新天地で違う男見つけたって話だと思う笑ううさぎあははー



で。



あーー案の定キタよアセアセ



やっぱりなーーー




「古都ちゃん🏨デートしたい!!」


【キャラ設定に無理ある要約】

彼女のメンヘラが気に入らないって古都が勝手に食事だけにして、俺は今その女と別れたし、古都が要求するから金も渡してるしなんか問題あるか?やらせろ!!



ちょっと前に20万持ってきたのは絶対ソレだよねアセアセ

彼女の引越しの話を聞いた後近い将来のお別れを想定して私をH要因としてキープさせるべくそそくさ持ってきてるよなー

とは薄々わかっていたんだけど…



いつものPとやりたくないわけではない、

むしろHもデートも楽しい!!


が、


古都ちゃんのQOL的にいただけないのでモヤる魂


え、私完全に保険案件じゃんと思って面白くないんだが。

「男女のお付き合いって気持ちの問題だよね

「お金でなくて気持ちが通い合うお付き合いを希望してるんだよね…」

(夢見すぎて書いてて引く真顔)

って自分からいつも言ってくるのに?

オイオイ、自ら金でいいようにしてないか??

そのタブルスタンダードがなんか嫌


とりあえず私が忙しいことも知ってる、

他にもっと理解のある素敵Pたちがいることも知ってるので

「1番仲良くしている人がいるから今余裕ないよー」って保留にしましたニコニコ


しばらくこのままのテンションで🏩は塩対応継続でより良い関係が引き続き継続してたら

今年は還暦のお誕生日があるので

その時に彼にとって私しかできない18禁を盛大にサプライズでお祝いしようかと思います。


夏に楽しい誕生日レポが書けますように〜イエローハート