疲労回復②梅コース | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

2万円の疲労回復パジャマ前回の続き。


くずさんがー

毎日2万円のパジャマ着て疲労回復してるよってアピってくるんですけどえー

いつもブログでポンコツアピールしてるけど、なんだかんだで貴族界の住人。



んー誰にお願いしよっかなピンクハート

と思ってたらちょうどいいLINEキタキタ爆笑

何々??

「連休休めるの?」って心配してくれてるーw




わざわざ貴族界住人くずじょのアフィリエイトURL貼る律儀な古都ちゃん不安


うんうん、
口コミ調べてくれてるのねーー


まあ、そこじゃないんだけど…アセアセ








やった!l飛び出すハート


古都ちゃんPよくわかってる
圧強めの行間ちゃんと読んでくれてるぞピンクハート


ありがとうーニコニコ




で。







Pがソッコーで

自分の分買ってるんだけど爆笑


LINEの時間見てよ…早くない??