さよなら東京 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

今週インフルで学級閉鎖でしたので

なんとなく家にいて

不用品片付けし始めました。


メルカリ久々にハマった!!!


今まで梱包が面倒ってずっと思っていたけど子供服ってめっちゃ売れるのね〜キラキラ

ユニクロだって安くない昨今

2人着た5年落ちでも定価の2-4割で下取りできるなんて

モンベル、パタゴニア素晴らしいわーびっくりマーク


要らないものも(隠れて)

バシバシ捨ててやったぜーキメてるサイコー


引越し超ハイシーズンにウン十万かけてガラクタ運んだ挙句、有料(財政難の地方自治体つらっ泣)でモノ捨てるなんて最高の金ドブですから!!!


さて、残り少ない東京生活で行っておきたいところとデートをどう組むか思案しておりまして。


①(エセ)歴史好きな古都ちゃん

「殿中でござる」

な江戸城に行きたい!!

歴史好きおぢとウンチク語りまくるウザウザデートがしたいピンクハート




うわー3月結構もう予約枠厳しいな…魂



近いのでこちらもセットね!!

平将門の首塚。




②ここが見えない東京の景色って…ピンクハート


港区女子だったあの頃、、、

(そんな言葉もなかった大昔笑い泣き

六本木に防衛省がまだあった時代です…)

夜遊びした後は、電気の消えた東京タワー見ながらタクシー乗ってたな。

キラキラな東京の景色に東京タワーが

いつもあったよねキラキラ

泥酔で景色なんて1ミリも見ておりませんでした


で、、、


一度も登ったことないんだが?




今さらだけど

なんか登ってみたいですピンクハートピンクハート


③そんな港区女子(気に入ったw)だった

古都ちゃんも立派な親になりまして…


親としては子供の第一志望校くらいは

一度しっかり見ておかないとじゃないですかおいで





センセP案内してくれるかなーはてなマーク

いかにもな元港区女子(しつこい)

体良く断られそうで凹む…ショボーン


食事系だと、有名店の立ち食い鮨、月島もんじゃに行ってみたいなーピンクハート


もう今さらすぎるけど

歌舞伎座も、オペラも、サントリーホール、両国国技館も行ってない…

ああ、なんならライオンキングも行ってないよアセアセ

オマエ一体何やってたんだ??


四半世紀も住んでるのに案外行ってないものですね泣くうさぎ


あ、デートよりオフ会行きたいですニコニコ

みんなエロくてめちゃくそ綺麗でネタ持ってるお姉さん達なんだもん。

あんな人たち過疎化の激しい地元には確実にいないです!!




さよなら東京

ちょっとしんみりします悲しい