パパに婚外彼女ができた話②切ないよ | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

あれあれ、、私どうしようアセアセ
なんかすっごい切ないんです。

もちろん嫉妬もあるけど、
カネカネしてない彼女さんの
彼に対するまっすぐな気持ち考えたら
なんだか複雑な感情が混じって
胸が締め付けられてツラくて

こんな感覚忘れてたな…
感情が掻き乱されてて
こんな切ない気分の時に

めちゃくちゃに抱かれたいっってピンクハート
急に発情してしまいましてニコニコテヘ

この切ない気持ちが無くなる前にと
急ぎ思い立って
時間1時間半しかないけど
ゴルフキャンセルになって暇なパパを
無理矢理誘ってしまいましたラブラブ
(その次の日に元々デート
予定ありだったんだけどねニコニコ)

でちょうどいい場所にラブホなくて
「時間もったいないから新橋のレンタルルーム
行ってみようよぉー」
って言ったらドン引きされ
結局時間20分も削ってホテル行かされましたえー
カラオケ行くよりマシかなって思ったし
どんなところか興味あったんですけど〜

いやーなんかすっごい良かったですよだれ

ただ、私が1番心に引っかかったのは
彼女さんが純粋にパパを好きになって
(私も純粋に好きだけど経済的ベースないと
純粋に好きになれないっていうかふとん1
無職の男と結婚できないのと同じって感覚。)

まっすぐな気持ちでパパだけに向き合っているのに
私の存在が彼女の純な気持ちを踏みにじってしまうな、
と思ったからなのです。
(当然内緒ですけど、
それもフェアじゃないなって)
なんならしばらくパパとは食事のみで
お休み期間にしようかな…
と考えていたんです。

パパに言ったら
「大丈夫、大丈夫!
彼女、ちょっと普通じゃ考えられないくらい
エロ過ぎだからあれ絶対男いるわ〜
純粋キャラ設定で売ってるだけだな!!」

もう、ホント男って…魂が抜ける

そんな彼女さんが、
なんと初回でパパに披露されたテクニックが
こちらキラキラ
(全身脱毛済み、
反り返ってハイジニーナ見せつける)




えっと、師匠!!
間接的に技を受け継ぎさせていただきます拍手

「ゴム足りなーい」とか言って
3回目の催促も忘れないらしいですハート

スゴっ不安