新しい「オテアテ」のかたち | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

GW前に「育成枠」の彼から今後のお付き合いの件で直接話したいからと連絡があって
仕事のお昼休みに会ってきました。

「育成枠」というのは、婚外無料枠希望の彼のことでして…泣き笑い
婚外枠の引き寄せ率100%!!
パパ活アプリを使っているわけでないから
やっぱり仕方ないのかな…アセアセ
これでも最初からお小遣いのことは伝えているんです。
せめて同年代、歳下、婚活なら全然理解できるんですけど

私の場合って、
お相手既婚アラ還ですからねえーん

おそらく私が妙齢であるのと特別に美人でない、
庶民派で、よく言えば親しみやすいキャラなので、
過去にモテてたおじさんですと会ってから、
食事とプレゼント程度が普通だろうって完全になめられるパターンなのです。

「既婚者が婚外で一回り以上年下の彼女(不貞行為含む)を作ることに」
ついて私なりの考えをしつこく説明、行動で示して、WINWINでお付き合いできるよう「育成」しているという意味です。

お付き合いに対する考え方が違うから当然何度も決裂もしてるし、でも少し時間空けてまた会ったりとなんとなく続いてしまっている人です。
こうやって甘やかしてしまうところも私のダメなところなのですが。

この彼は経済力も融通の利く時間もある、お酒の趣味、量が合う、仕事内容が今の私にとってメリットがあるなどなど
お手当という意識ではなく、彼なりの理由つけてのお小遣いやプレゼント等の配慮はできる方なので、この半年くらいキープしてたようなされてたような関係でした。

そのランチタイムに
「古都ちゃんのペースに任せる(会う頻度、経済的支援に対しての考え方)から足りなくなったらその時教えて」
「足りなくなるまでお金の話もやりとりもしないで定期的に気分良く会いたい」と

封筒に入れた50万円を渡されました。

ナント、育成枠そうきましたかー!!

「お手当」という形でなく「感謝の気持ち」として
都度でも月極でもなく
でも最大限に私の希望も満たしてくれてるこのシステム、
スマートで画期的過ぎるのでは?
敢えてのグレーゾーンも欲しい私には理想的かもピンクハートピンクハートピンクハート

一気に一軍入りしたのは
間違いないですキラキラ拍手